人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柄にもなく

チチが単身赴任になると、夜がヒマ。
仕事をしていた時代の単身赴任の時は、その時間に集中して家事をやったりもしたけど、今はその必要もないので、早く寝る~。幸い見たいテレビも全然ないし。

で、久々に早起き生活。といっても5時半前くらいですが。
そして5時半~6時半位まで近所をぐるぐる歩いてみることにしました。
柄にもない感じ。いつまで続くことやら。
ちなみに1週間ほど続いていますが、体重は微動だにしません…。
食欲はわくし、昼間やたら眠いし、果たしていいものかどうかも疑問。
でも朝早く歩くと、同じような人がいっぱいいるんですね~。
マラソンブームだからか、走っている人もいっぱい(私はムリ)。

柄にもなく_f0235549_15341570.jpg
柄にもないといえば、今日タマタカで買ったバッグ。bloomというお店のものですが、お花はたくさんあるパーツを自分で組み合わせて自由に作れるそうで(私は1つですが、もっと色々工夫できる)。メインの商品のスリッパなどは私にはちとかわいすぎましたが、バッグ位ならとお店の人と相談しながら購入~。
by fukuroom | 2012-05-31 15:33 | ワタシ