人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年の。

12月になってしまった~!

何だかあっという間。でも何にもしてない感じ。
最近、テレビもあんまり見ないし、本(雑誌含む)もあまり読んでないし、
PCに触れる時間も減っているし、音楽もほとんど聴かないし、
凝った料理も作っていないし、新しい趣味が出来たわけじゃないし、
買物にも行かないし、運動もしていないし、一体何してるんだろ、私?!
ちなみに睡眠時間も増えてません!

仕事をしていた昨年より絶対時間があるはずなのに!
このままでは段々しぼんでいってしまう気がしてなりません。
(体はしぼまないのが残念…)
いかんいかん。

来年の手帳だけは買いました。
もう2~3年前に辞めたはずのほぼ日手帳を再び。ミナのカバーにやられてしもうた。まあ、来年1年は仕事で持ち歩くことは無いので、自宅で家計簿兼メモ帳代わり。仕事をしていないとあんまり予定もないので、手帳を持ち歩く必要もないのです。

来年の。_f0235549_23245745.jpg来年の。_f0235549_23245741.jpg
これが来年の手帳。ブルー系のカバーで中が茶色いというのが結構好きでした。本当にマメじゃない私、ほぼ日手帳はムリだとわかっててもやられちゃうのよね~。
by fukuroom | 2010-12-01 23:24 | モノ