人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーランドへ

昨日、家族でディズニーランドへ。
前に行ったのは今から4年前、ムスメ3歳の時。
当然記憶にないらしく、ここのところ「行きたい~!」と何度も言われてきました。
チチハハともにあまり気乗りしなくて延び延びになっている話をKちゃんにしたところ、
使う予定のないチケット大人2人分を譲ってくれるとのこと!
しかも期限は11月中!これは行くしかないということです。

そしてお天気も良さそうだし…ということで行ってきました。
朝の行動が遅い我が家にしては頑張った、午前8時出発!(普通?遅い?!)
そこそこ混雑はしていましたが、ハロウィンとクリスマスの狭間の時期だからか、
思ったよりはゆったり。乗り物も昼のパレードも楽しみ、7時過ぎには帰宅しました。

ところで3日は、野球の早慶戦、ラグビーの慶明戦、日本シリーズ、ナビスコカップ…と楽しみな試合が目白押し。スポーツ観戦大好き夫婦はかなりの誘惑を断ち切りました!(日本シリーズは帰宅してから見ました。長い試合でうとうとしちゃいましたが)
ランドにいたたくさんのパパさんたちも、みんな家族のためにお休みも頑張っているのね~と思いました。カントリーベアシアターで隣になったパパさん、前のパパさん、みんな居眠り。うちも然り。

それにしてもKちゃん、ありがとう~!思い切って行くことができて、良かったです!
機会があったらぜひご一緒に~!

ディズニーランドへ_f0235549_23324123.jpgディズニーランドへ_f0235549_23324120.jpg
by fukuroom | 2010-11-04 23:32 | おでかけ