以前のブログで「チビ子」と呼んでいた我が家の1人ムスメ。
昨日、小学校に入学しました。
引越からわずか1週間での入学で心配しましたが、
親の心配と関係なく、入学式では新しいお友達と笑顔で手をつなぎ登場。
ああ、新しい社会に入っていったんだと思い、勝手に目頭をアツくしてしまいました。

そして今日は1人で元気に登校。
大きなランドセルを背負って、1人でどんどん歩いていくムスメを見送りながら、
これまた目頭がアツくなり…。ハハは涙腺ゆるみっぱなしの春です。

f0235549_15591353.jpg
引越してきてからずっと冴えない天気続きだった中で、入学式の日は暖かな春の1日。桜も何とか残っていて、入学式日和となりました。
我が家はハハ1人で参列しましたが、9割以上が夫婦で参列と思われ「年度初めは絶対休めない、しかも今日は歓送迎会」とつぶやくチチに思わず恨み節…。
[PR]
# by fukuroom | 2010-04-07 15:59 | ムスメ
我が家が引越したのを機に、ブログも引越すことにしました。
これまでroom1305にいらしてくださっていた方も、そうでない方も、
どうぞよろしくお願い致します。

ただし、内容は引き続き薄めになると思います…。ご勘弁を。

ブログを引越すにあたって、
[PR]
# by fukuroom | 2010-04-01 12:00 | ご挨拶