<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

もはや月1ブログとなっています。

チチ単身赴任で確実に夜の自由時間が増えているはずなのですが、あんまり上手に使えてないです。時間の使い方がダメすぎて、1日の終わりはいつも自分を責めているという…学習せねば。

f0235549_11253727.jpg
あんまり大した話題もないのですが、こたつを買いました。あまり考えず無印のをこたつ布団と一緒に。結婚13年?にして初こたつ!やっぱりいいです、こたつ。今の家に越してきてから床暖房がなく、エアコンとホットカーペットでしのいでいましたが、それでも冷えて冷えて。こたつだと部屋は寒くても足がとにかく暖かいので、それだけで随分ラク。寒かった昨日で、この冬を乗り切れると確信しました!
ただ、眠くなるのはお約束。転寝しては風邪をひくという、実家時代の過ちは繰り返さないようにしないと。
(写真の通り、狭い部屋に無理やり押し込んでます。オシャレ感ゼロ!)


短大の週1講師のお仕事が来年1月末でいよいよ終わり(短大、時代の流れで無くなります)。そろそろお仕事…考える日々です。でも何の仕事をするべきなのか、というか、何の仕事なら受け入れてもらえるのか、考えるたびにどんより。私のように、特別な能力もないのに一旦組織を離れた人間はただのヒトだなぁ…と改めて思います。前を向こう。
[PR]
by fukuroom | 2012-11-20 11:24 | イエ