人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとこせ。

年賀状に取りかかってます。
チチ単身赴任中ににつき、この週末には全部終わらせないと…汗汗。何とかあとは印刷して、一言ずつ書くというところまでたどり着きました。

そんなに忙しくないはずなのに、年末はやっぱり焦る。
忙しくないせいか、たった2人の夕食の献立を延々と考えていたり、PCを見つめながら気づいたらぼんやりしていたり、ほんとダメダメな毎日なのが原因。毎日、反省してます…。

やっとこせ。_f0235549_1724324.jpg
日曜日、ディズニーランドに行きました。普段なら絶対こんなに混雑する時には行かないのですが、チチ会社組合の指定日なので(しかし何でこんな混む時期に?)。アトラクションも、お手洗いも、チュロスも、お土産も、ぜ~んぶ大行列。最大140分待ちの行列に参加しましたが、さすがにしんどかった。でも逆に、今度はいつ行っても「この間より空いている!」と思えるからいいかな。

さあさあ、ぼんやりしてないで、夕食の準備をしなければ…。