人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイミング

5月からスイミングスクールへ通い始めたムスメ。
毎週、嬉々として通っています。初めての習い事です。
何しろ保育園時代はハハの気力・体力・時間がまったくなく、習い事どころではありませんした。
小学生になり「何か習いたい?」と聞いたら「水泳かダンスかピアノ」という答えだったので、まず1番家から近いのから…。

レッスンは週1時間ですが、これを観覧席で見ながら待っているのって…何だか時間がもったいない気がするのは私だけ?確かにムスメががんばっているのを見るのはいいのですが…。ムスメが通うスイミングスクールはフィットネスジム内にあるので、その時間で軽く運動したい気分です。ダメかしらん?ダメよねぇ。

スイミング_f0235549_21393829.jpg
今日は「プールサイド見学日」とやらで、ブールサイドに入れていただきました。が、あまりの湿度と温度に数分で観覧席に逆戻り。ムスメは黄色い帽子をかぶって一生懸命やってました。今のレベルは「けのび」ができる位。目下の目標は「ビート板でバタ足」なんだそうな…堅実なヒト。
by fukuroom | 2010-05-17 21:39 | ムスメ